ビジネス

認知症情動療法協会で紹介されました
ビジネス · 2018/07/10
認知症情動療法協会の西日本セクションとして紹介されました!

神戸商工だよりで紹介されました!
ビジネス · 2018/04/27
神戸商工会議所が出している、神戸商工だより5月号で紹介されました!WTSの事だけでなく、ロックステディでのパーキンソン病の取り組みも紹介されています!

商工だよりのインタビュー
ビジネス · 2018/03/20
神戸商工会議所から2018年5月号の商工だより記事のため、インタビューを受けました。凄く話を引き出すのが上手なライターさんだったため、ペラペラ1時間も喋り続けてしまいました。

すまいる広場で紹介されました!
ビジネス · 2018/02/24
すまいるポストさんが運営しているすまいる広場。すまいるポストさんは想いを相手に伝える大切さをベースに頑張っている会社です。そんな、すまいるポストさんに私達が取り組んでいるRock Steady Boxingの事を紹介して頂きました。