· 

新しい事にチャレンジ

パーキンソン病の事を沢山の方に知ってもらうためにも、新しいチャレンジとしてクラウドファンディングに挑戦します!そしてその挑戦とは、沢山の方にご支援いただきパーキンソン病の事やボクシングセラピーについて出版したいと考えています。

 

最初はロックステディと言うパーキンソン病患者さんの為のボクシングセラピーを知ってもらいたいと思っていたのですが、パーキンソン病の方が、病名を隠さずに「自分らしく生きる」ためには、世間の病気に対する正しい理解が必要だと思います。

 

なので、私達に出来る事はパーキンソン病の事を少しでも多くの人に知ってもらうための活動を続ける事です。そしてパーキンソン病の方やその家族に方には、知識を共有して正しく病気と向き合ってもらいたいと思っています。

 

だからこそクラウドファンディングで挑戦しようと決めました。

 

引き続き応援よろしくお願い致します!